家族で副業
  検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
     
 
無料ホームページ

ホー
ムページとはHPを作る時に皆に見てもら為にネット上で公開しなければなりません。そのためにはホームページのスペース(土地のようなもの)を貸してくれるサービスが必要です。それを無料で貸してくれるのが無料ホームページです!!

なぜ無料で貸してくれるのかというとそのホームページの中に広告がはいることによってその広告収入で運営しているのです。

でもあまり大きい広告がはいるのはなるべく避けたいですよね!?ここでは広告が比較的小さくオススメのサイトを紹介していますのでぜひ参考にしてください。

ただ注意しなくてはいけないことは無料のホームページスペースだといきなり閉鎖してしまう可能性もあります。

最初は無料のもので十分だと思いますが本格的に始めようと思ったら月額263円と安くサービスもばっちりのロリポップをオススメします。
 

FC2  オススメです

ここはこのサイトでも使わせていただいておりますがとても使いやすく広告も1番下にある小さいものだけなのでかなりいい感じです。商用利用や個人での広告の設置の制限などもないので、自分の好きなホームページを作れます 。

ファイル容量も無料で 1GB のホームページスペースととても多くかなりオススメです!!

 

ZERO CITY

FC2が運営しているホームページ無料サービスです。ファイル容量は100MB・FTP可・バナー広告 可・商用利用も可ですので容量はFC2に比べれば少ないですが使い方がFC2とほとんど一緒なので使いやすいです。

 
只今ホームページ

容量は100MB 広告はページの下部に小さくテキスト広告が入る程度です。FTP・商用利用も可。モバイルサイトも完全対応です。ただし一日の転送量制限があり128MBです。
 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
 
copyright 2004-2005 家族で副業 all right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送